top of page

HATACHIKA

​安心の国家資格者によるプロの施術
​【年中無休】【22:30まで診療】【健康保険適用の店】

猫の日

こんにちは。

最近ずっと悩んでいます。

その原因は、マーティースカルの指折りの原理についてです。

まずは、見てください。

たぶん、脇を鳴らしてるのでしょうが良くわからない・・・。

毒霧なみの謎の技が出てきたと思ってます。

*プロレスなので本当に指を折っているわけでは・・・

ちなみに、そんなマーティースカル選手は入場時の衣装やプライベート時がお洒落なんです。

さすがは、イギリス紳士というような感じです。

気になる方は検索を!!!

それはさておき!

今日は猫の日ですね。

うちの3匹です。

黒がハートの形になって寝てますが、名前はハート様ではありません。

あと、昨日家族が増えました。

タフト(耳毛)がすごい(笑)

大島。

最新記事
bottom of page