top of page

HATACHIKA

​安心の国家資格者によるプロの施術
​【年中無休】【22:30まで診療】【健康保険適用の店】

年末年始の過ごし方

こんにちは!HATACHIKAの田中です。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

皆さん年末年始はどう過ごされましたか?

僕は元旦に高尾山に行ってきました!

元旦の日は天気も良く高尾山を登るには

最高でした( *´艸`)ムフフ

だんごを食べたり、おみくじも引いたり・・・

やっぱり元旦だけあって皆さん去年の不運を

今年に持ってこないようにだったり

厄除けのため人がたくさんいました。

それで僕は高尾山から持って帰ってきちゃったものが

あります。。。

それは筋肉痛です。(笑)

まだ体力が有り余っていると思ったんですが...

悲しい限りですね(◞‸◟)

こんな自分ですが、今年も皆さんのカラダを

楽に出来るように頑張っていくので

宜しくお願いします!!

最新記事
bottom of page