top of page

HATACHIKA

​安心の国家資格者によるプロの施術
​【年中無休】【22:30まで診療】【健康保険適用の店】

こんな治療院の写真にしたい!

仕事柄色々な治療院のHPを見るのですが、もうちょういかっこいい治療院写真があってもいいんじゃないのか!

と思っております。

当院は「あの幡ヶ谷」で店舗を構えていますので、多少かっこつけても良いのかなと思って候補写真を検索したりしてみてます。

ちなみに候補の写真は

幡ヶ谷といえば彼らですからね!

しかも撮影場所は幡ヶ谷駅ですしね!

あれ?

人間が施術しないの!?

とインパクトを大きくする感じ!

ここまでやるとかっこよすぎというよりも主旨が変わってきます

大きなハリを作ってみんなで持つのもありですね

最終的に辿り着くのはこれですよね!

甲州街道でこんな感じに撮っておくのが一番無難なのかもですね。

大島

最新記事
bottom of page