top of page

HATACHIKA

​安心の国家資格者によるプロの施術
​【年中無休】【22:30まで診療】【健康保険適用の店】

私の過ごしたいクリスマス

こんにちは!

幡ヶ谷駅近整骨院の4匹のネコ(新春恭賀)と毎日ずっとじゃれていたい大島です。

明日はクリスマスイヴですね!

イヴもあってクリスマスもあるのは、正直どちらかにまとめて欲しいと思ってますが、この日は少しは浮かれてもいいのかな?と思ってます!

そんな浮かれてみたい私の理想的なクリスマスの過ごし方をご紹介します。

ぜひ参考にしてください!!!!(カップルや夫婦で)

①お昼からお出かけをします。

(カップルが多いところがやっぱり理想的ではありますね)

②夕方頃にDVDを借りて帰ってきてます。

③帰って来た後はピザを頼んで食べます!!!

④寝る前に借りてきたDVDを見ます!

ここで何を借りたのかが重要となります。

・ラブ◯クチュアリー

・◯に読む物語

・◯◯回目のファーストキス

はオススメでません!!!!!!!!!

ダメ!

絶対!!!

見たいならこちらをクリックして聴いた上で考え直してください。

私がクリスマスだからこそオススメする映画は

ブルーバレンタイン

です!!!

私の大好きなライアンゴズリング主演と最高の恋愛映画です。

画像を見ただけでも素敵な恋愛映画という事が伝わると思います。

この映画をクリスマスの夜に2人で観れば完璧です。

うちは夫婦揃って大好きな恋愛映画です。

あらすじ(ネタバレ含む)

ラブラブなカップルが結婚して、子供が産まれて、旦那の事が生理的にムリになり離婚するまでの映画です。

ラストのライアンの顔がたまりません(笑)

どうして昼間カップルの多い所にわざわざ行ったのかなどはご想像にお任せします。

また、見た後に一般的にはすごく気まずくなる映画ですのでご了承ください!

では、また!

LINE ID:@abi3395t

TEL:03-6276-3861

Twitter:@phyjix

最新記事
bottom of page