top of page

HATACHIKA

​安心の国家資格者によるプロの施術
​【年中無休】【22:30まで診療】【健康保険適用の店】

コナンの黒ずくめのボスの正体

「烏丸蓮耶」

みなさんご存知でしょうか??

そうあの巻に出てきた烏丸ですよ!!

そうそう!!あの烏丸!!

アガサ説とか言ってた人!!

烏丸でしたね。

いやいや烏丸誰よ…。

ほとんどコナン読んだことないので、あまり深く語れないのですが本当に誰ですかレベルで知りません…。「もうアガサでいいじゃない」と思わず言いたくなりますが、ファンからしたら待望なのでしょう。我が家にはコナン大好きっ子がおりますが、その方は「烏丸かー…」と言っておりました。

青山剛昌先生ここから長期休載だそうで…。ここ最近で「新一の生存確認」「蘭と新一付き合う」「ボス発覚」現在94巻…。もしかしたら6巻での決着もあり得るのではないかと心膨らませております。

言えることは「真実はいつも一つ!!」

https://www.phyjix-hatagaya.com/

@abi3395t

03-6276-3861

@phyjix

最新記事
bottom of page